ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

ぷよぷよのドット絵を打ってみた

 なんとなく思い立ったので打ってみました。

 りすくませんぱいはイケメンすぎて難しい・・・。

 シグさんは色がなんかあれですかね。EDGEのデフォルトパレットだけで甘えたのが良くなかったといっても自力で色を作るセンスもないという・・・。

 りんごさんはまぁぼちぼちといったところですかね。最初に打ったまぐろさんは後から打ったりんごさんとサイズがあまりにも違うために残当しました。

 アルルさん。どうもいまいち・・・。

 どんぐりガエル。人型以外は地味にあまり打ったことなかったりします。

 ウィッチ。なんというか、色々とミスってますね。


 このまま調子に乗って!!キャラ全部に挑戦してみましょうかねとか思ったりしているわけです。はい。