読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

反省はしてる

女性のプログラマ志望?の方がKDVにいらしたらしいのですが、まさかの私に話を振られて、突然だったのでマニュアルどおり「女性の方はお断りです」と返してしまいました。例によってまた追い返してしまった感じになってしまいましたが、もし次も来てくれたらちゃんと応対します。本当にすいませんでした。


あと野望として今年のプログラマ勢は全ゲ連とBoost勉強会に連行したいってのが密かにあったりなかったり・・・。まぁBoost勉強会は仕方ないにしても、全ゲ連くらいは普通に参加した方がいいと思うんですがね。