読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

めがねなくした

なくしました。大分探したんですけど見つからず、裸眼生活開始です。まぁ見えないほうがいいってこともありますからね、闇黒時代においては。
で、今日は戻りビッ値氏と男っ前ATM氏と徹麻の翌日の流れでカラオケに行ったわけですが、非常に怪しい展開に。

  • 男っ前ATM氏 東方縛り
  • 戻りビッ値氏 フリー
  • 隅須 軍歌縛り

戻りビッ値氏のみ普通の選曲で後はかなり混沌としてました。私は早々と種が尽きて別ジャンルに移行したのですが、男っ前ATM氏は2回に一回普通の歌を歌えるという条件を貫き通しました。彼は男です。因みに戻りビッ値氏も最後の方は現代アニソンに移行して結局全員混沌とした感じになったのですが。東方の曲をたくさんカラオケで聴いたのは高校時代にこさっく氏やsy氏達と行った時以来なので、少し懐かしい感じがしました。
以下私が歌った曲

同世代(1990年生まれ近辺)でもギリギリ耐える様に選曲したつもりです(笑)。最後のメリッサは一曲位世代合わせるかと思った結果です。
しかし流石にめがねさん、Boost勉強会とかにはめがねアリで出たいのでその時には出てきて下さいね。