ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

圧倒的男尊女卑的思考

自分とは違う性別の方に級を抜かれるとなんだかんだいっても悔しいですね。合気道の話です。まぁ落ちたこと自体はC++充してたので仕方ないことです。機会費用です。でも正直私自身が落ちたことよりも抜かれたことの方がショックです。このままいくと上の色の帯を何ヶ月も見ながら稽古していくことになるのでかなりのノイズです。
そろそろ本業に専念した方がいいのかを審議する段階に来ています。副業の規模縮小はあってもいい気がします。規模縮小となると相当な規模のエネルギーが必要になりますが、期末試験の結果を見ればあっさり必要量を超えるでしょう。