ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

プログラミング言語Yappyのお知らせ

現在宗教法人「う〜Yappy!」が密かに開発を目論んでいるプログラミング言語があります。その名もプログラミング言語「Yappy」です。
「Yappy」でどのようなコードが書けるのかは、GitHub - nagoya313/Programming-Language-Yappyの方を適宜見てやってください。
とりあえずインタプリタ形式のものは戻りビッ値氏が書いてくれるみたいなので期待です。仕様が固まればvim用のシンタックスハイライトも作ってくれるらしいです。
今日書いた分は何故かpush出来なかったのですが、原因がいまいち分からないのと今日昇級落ちてやや気分が下向きなのでもう寝ます。エラーが英語で出てくると手も足も出ないのです。
あと誠に遺憾なのですが、20歳になってしまったのでもう老いを感じ始めています。今迄見えたものが見えなくなってきました。あと、見えなくてよかったものが見えるようになってきてしまいました。この1年で大分変わってきてしまったんですね。日常生活の方も段々甘える様になってきてしまいました。間違いなく體育會の弊害です。C++一筋と言っておきながら昇級落ちたこと引きずってるんです。情けないです。機会費用の考え方が甘いんですね。ひょっとすると嘗て仲の良かったあの子のことをまだどこかで引きずっているのかもしれません。いや、そんなはずはありません。
なんだか隅須先生はconstなオブジェクトと言ってくれていた人達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。隅須はヒラからやりなおします。