ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

というかPlan9流行りすぎでしょ

今日は第四回 カーネルVM探検隊に参加してきました。実は初の勉強会参加です。知人の戻りビッ値氏曰く、「お前行っても何にも分かんないぞ」の予言はそれなりに当たってました。確かに私はただのC++好きな人なので、低レイヤーな話は殆ど分かりません。でも新しい領域に踏み込んだって別にいいじゃないですか。
分かんない話はほんとに分かんなかったのですが、これでも一応C言語アセンブラバイナリ系の知識は多少はあると思っているので全く分からない発表ばかりだったわけではないですよ。念の為。
今日は皆さまお疲れさまでした。そしてありがとうございました。