ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

前向きに検討した結果

こうなりました。
D
前回のyp生*1で適当に撮った野試合からあげるのがいいのではないかということになったので適当に撮ったらこうなりました。UP主はロクに非想天則出来ないのでAI同士の対戦だったりします。その結果超反応ガードで試合時間が無駄に長いです。やっぱり世紀末的には短い方がいいみたいですね。
一応世紀末ルールの確認を。

  • 基本的に非想天則のルールを継承
  • 全スペルカードはコスト1
  • 以下の条件を満たすと星が一つ取れる
    • Limit100%越え
    • カウンター
    • Rift&Smash
    • Rift&Chain Art
    • Chain Spell
    • Border Resist
    • 判定ルーチンの都合上取れないこともある
  • 相手の星を全部奪い且つ1ラウンド取った状態でスペルカード発動中に何か攻撃を当てるとフェイタルK.O.
  • 受けたダメージは全てヴァイタルソースになる
  • 星を取られるとヴァイタルソースは消える
  • ヴァイタルソースがあり且つ着地中で攻撃を喰らっていない状況の時、HPが少し回復

なんというぶっぱっこう・・・。三毛猫氏達は星取りコンボ動画や名試合集あげるとか言ってるし・・・。

*1:yappy氏のstickam生放送