ゆとりーなの日記

日記的な事を書いて行くと思はれる

ワルラスをワルナスと発音してしまうんだな

言いやすいんですね。後者の方が。しかし連続で記事を書くとなるとネタがなくなりますね。
そういえばよくわからないことがあるんですよね。世紀末体力ゲージの仕様についてです。まず、ヴァイタルソースとして残る量が粗喰らったダメージ分と言うところが謎です。粗ってどれくらいなんですかね。全部残すと流石に違和感あるんですよね。喰らったダメージの半分くらいは回復が見込めるという話もあるんで75%位なのかしら。
そしてヴァイタルソース回復のタイミング。これについては殆ど情報がないんです。ヴァイタルソースがなくてもいつの間にか体力が回復してたりするのでヴァイタルソース自体も回復するのだと思うのですが・・・。